毎年恒例、ミレンカの名前の日と私の誕生日の合同パーティー!
ホールケーキもクッキーもマフィンもくまのケーキも焼いて焼いて。 あとは暑いからゼリーとアイス。そしてグリルは旦那さん担当。
可愛いお花とカード
写真上: ロニーを探せ。下:姉妹を探せ爆笑
ミレンカの友達たっぷりで賑やか。姉妹で遊びに来た子が3組ニコニコ と +アルファ。10人くらいだったかな。あとはおじいちゃん、おばあちゃん
旦那さんの弟一家、友達夫婦x2。

お庭でできるから春夏のパーティーは楽。
ミレンカは可愛いものを色々貰ってたけど、今年は私へのプレゼントはチョコが豊作。

しばらく食べ放題になりそう爆笑
去年はお花ばっかりだったのにね。どっちも嬉しいけどね。ありがとうラブ

義両親からは、フードスライサー。
パンやお肉を切る器械。ビックリー。欲しいとは思ってなかったけど、でも義両親も使ってて便利そうとは思ってた照れ。ありがとう!

自分主催の大きいパーティーが年2回あって、その1つが今回。自分の誕生日なのに、終わってほっとしました。

次は夏の姉妹の誕生日&ロニー名前の日