結婚記念日の贈り物に、旦那さんに指輪を貰いましたシャンパンロゼワイン

2月は我が家のイベント(バレンタイン、私の名前の日、結婚記念日と続きます)が多い月なので、まとめた感もあるけどね。

前から素敵だと思っていた、yesというポーランドブランドのお店の指輪です。

キャンディというシリーズで、名前の通り可愛い色のコロンと丸いキャンディみたい。

私のは『桜色(と勝手に命名)』ウインク
スワロフスキ ストーンなだけあって、すっごく光り輝きますラブ 
太陽の光を反射すると、部屋の壁に動く虹色が映るので、子供達大喜び。

私も嬉しくて、気分も上がります。
昔ポーランドジュエリーのご紹介-説明記事を書いたものはこちらポーランドのブランド ジュエリー

この機会にと思いきって おねだりしてみました。快く了解して早速購入してくれた旦那さん、ありがとう。

最近はネックレスよりも指輪やブレスレットが好みです。鏡の前に立たなくてもすぐに直接目で見えるから、即効性があるのでね。