40歳パーティの次の日も、引き続きパーティです。ほぼ同じメンバーで。
今度はお友達の家のお庭でグリル。
 
誕生日を祝いにドイツからの親戚が来ているからという理由で、連日パーティのよう。
(そうでなくても、しょっちゅうパーティがあるけれどね。)
ちなみに、私達は参加してないけれど、その次の日も別の家族の家でパーティだったらしい。
ミレンカとユリは 自分達の友達の名前の日パーティにまず行って、終わってから私が迎えに行ってこっちのパーティに合流という、パーティのハシゴ状態。
 
アーニャは、グリルパーティでも、サラダとか数品のサイドディッシュをいつも作ってくれます。
すごいなぁ。えらいなぁ。私はグリルだったら旦那さんに任せっきりだわ。お願いされたら何か作るけど、手が回らないので、最近は必要以上には頑張らなくなっているな。。アーニャを見習った方がいいかな って 一瞬だけ思いました。『思っただけ』 だけどね。
夏も近いから、全然夜暗くならないので いい季節ね。私は子供たちと10時前には帰ったけれど、旦那さんはもうちょっと残ってました。
 
今日のロニー。まぶしいなーって顔。