研修出版さんからお話しを頂き、月刊OLマニュアルという雑誌の『海外ワーキングガール事情』というコーナーに私のポーランドでの生活についての記事を6ページに渡って掲載していただきました!
 


『OL』でも『ガール』でもないのですが(笑) ポーランドでの出産・子育て等の日常生活や、新しく始めたライターの仕事の事などを書かせて頂きました。
 
5月号なので、もう発売されたようで、日本の私の実家に一冊送って頂いたものが『届いたよー』と両親から連絡がありました。私が書いた文章を雑誌に載せて頂けるなんてとっても光栄。素敵な機会を頂いて、ありがとうございました! ポーランドにも1冊送って頂けるようなので、届くのが楽しみです。
 
こうやってちょっとずつでもポーランドの情報をお届けしていく機会が増えていけばよいなぁと思っています。