にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ

週末に旦那さんと2人でヴロツワフに出掛けてきました!

 

久しぶりに子供なしのお出かけ! 義両親に子供を預けて家を出た瞬間からもう自由感たっぷり。

 

お出かけの目的は いくつかのお店で必要なものを買うこと。

可愛い写真を結構沢山とったので、少しずつ紹介しますね。

 

最初は Galeria Dominikańskaに。

住所 plac Dominikański 3, 50-159 Wrocław,

ホームページ http://galeria-dominikanska.pl/

 

旦那さんは、MEDIA MARKTに。私はウィンドーショッピングに。1時間後に集合で。

最初に 可愛すぎて 中にふらっと入り しかも長時間過ごしてしまったお店。

「nanu-nana」 

こうやって飾るのねー。ディスプレイのやり方がとっても可愛くて、マネしたい!

手のひらサイズの羊たち!!可愛すぎ~。(よっぽど買おうかと思ったけど 我慢)

この、下のディズプレー素敵! こういうキャンドルの入れ物にキャンドルと花とかデコレーションを一緒に飾ると可愛いのねー。マネしたいアイディアです。

これは、我慢できずに買っちゃったガラスのイースターエッグ。うずらの卵サイズで、ツボ。

陶器のプチうさぎも一緒に購入しました。

家で飾るとこんな感じ。 控えめにイースター待ちの家のデコレーションが増えてきています。

 

 


続きは また次回







3人もいるのに快く子供を預かってくれた義両親ありがとう!