にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ

ロニーが ゴロゴロ遊び)最近足を手で掴むようになりました!) しています。

隣で私は、珈琲タイム。まだまだ残ってるユリの名前の日ケーキが今日のおやつ。

今日の(今の)ロニーは落ち着いた感じなので、今のうちに私も休みます I


さてタイトルの件、10月になったので、手拭い掛け軸を変更しました!

紅葉にしようと思ったのですが、まだ近隣も紅葉していないので、一旦 この和風な秋の柄に。

私の妹がくれたもので正方形の布ですが、掛け軸の幅に合わせて半分に折って飾ってみました。

ぐっと気分も日本の秋に。III

この掛け軸見てたら、京都に行きたくなってきた。。紅葉も見たいし、京都の和風小物屋さんも大好き。

あぁ望郷IIIIIIIIII