にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ


赤ちゃん、生後100日を過ぎてから、すごい成長です。
まず、ちょっぴりの間だけですが、首をしっかり上げてキョロキョロ。





そして、102日目。寝返り開始。
まだ完全に首が据わってないので、あぶなっかしい。。自分で戻れず、泣いてママに助けを求めます。
(写真下)

それでも、私の見ていない間にいつの間にか、数回寝返り成功していました。

着地場所が安全かどうかを気にせずに『ごろっ』と勢いつけて腹這いからうつ伏せに戻ろうとするので、危ない危ない。。

さらには、自分でオモチャを空中で持っていらてるように。

休憩中(下)

頑張ってるねー。トロピカルカクテル
ジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマン白ワインジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンロゼワイン

余談ですが、旦那さんが時々赤ちゃんを『ロニー』って呼びます。可愛いラブラブ
私もブログでは赤ちゃんの事を ロニーって書こうかな。