にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ

先日、ベルギーに住んでるお友達から、プレゼントが届きました。

YVES ROCHERのハンドクリーム!

このお店は、ブリュッセルに住んでいた時に好きだったお店(多分フランスのブランドだと思う)。結構低価格で、いい香りのクリームや化粧品があるので、愛用してました。

その中でもお気に入りが、クリスマス限定のハンドクリーム。写真の左が、去年のパッケージ。今年から右のものに代わったみたいです。

このクリーム、好きすぎて、クリスマス限定なので、その時期になると、まとめ買いして、ずっと使っています。

今までオレンジ&カカオの香りでしたが、今年のは、オレンジ&アーモンド。

これも、いい香り。前に、このクリーム大好きって言ったのを覚えていてくれたお友達。何て優しいんだろう。素敵なプレゼントをありがとう!

私の住んでる町には、このお店がないから、とっても嬉しい。(ポーランドにあるのかな?)

おまけの写真。デザートタイムのミレンカと、ユリちゃん


ユリの方が、面白い顔をするのが得意。