にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ



ユリちゃんの幼稚園でカーニバルの日でした。

妖精さんになりました

クラスメートのガールズ。やっぱり女の子グループは華やかね~

こちらは、スパイダーマン達が撮影会

昨日はミレンカのカーニバルでしたが、小学生と比べると、やっぱり幼稚園児はちびっこね。可愛い感が満載です。
みんな何時まで 「衣装は、もう脱ぎたい」とか言わずに正しく衣装を着用できるのか分からないので撮影は朝に限りますね。

あっちでもこっちでも 撮影会でした。

予想通り、午後迎えに行くと、髪の毛につけていた カチュウシャの一部が破損して取れてました。まぁ しょうがないね。ユリがカーニバルを楽しんだようで何よりです。

ブログの日スタンプ