にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ

クリックお願いします!

チラシを見ていたら、またしてもスーパー
でアジアンウィークをやるらしいと発見。

今度はLIDL。
2ー3ヶ月に1回どころじゃなく、毎月何処かのスーパーでやってるんじゃ? と、思う頻度。勿論、嬉しいことですが。

チラシで気になったのは この4品。

1.抹茶アイスと、小豆アイス! 初めてみた~。味はどうかな?抹茶が気になります。

2.生姜のペースト(右)。これも初めて見た!普段は 生の生姜をすりおろして使ってるので、必要はないかもしれませんが。
3.天ぷら粉。 これも、要らないかなー。でも時々売ってるのを見ると嬉しい。

以前、多分スペイン土産に何故か天ぷら粉を貰って、それで フライドポテトを作ったら、美味しかったです。

4.蕎麦。 これ、どうかな? パッケージの写真は何だかサラダみたいだけど。。外見のみだと、以前買った蕎麦のパッケージの方が、断然いい。

以前買った蕎麦(下の写真)

この蕎麦、私と娘2人で多いかな~と思いつつ3束茹でると、ミレンカもユリちゃんも麺好きなので、2.5束くらい食べちゃいました。

サラダ風パッケージの蕎麦、買おうかどうか。。迷うところです。