川遊び | ゆらそうウイルさんブログ

ゆらそうウイルさんブログ

3児のおやじ
子供達との日々や成長を書けていけたらと思います(^^)

先週…

じゃった?先々週じゃったかな…w

 

みんなで

川へ

数日間すでに30℃越えだったので

泳ぐ気まんまん

 

うぃいちゃんもできれば泳いでほしいな~と思いながらの

前日の夜

おやじの帰宅を察し

しっぽで挨拶

おやじ

おしりを触る…

「あんたも好きね」と

いう感じでみられる…w

 

うぃいちゃんに

「明日川へ行くよ」と伝え

耳を立ててコーギー遊び

結果

怒られる…w

 

 

と毎日同じようなことを繰り返しておりますw

 

当日

出発後買い出しへ

うぃるとおやじは車で待機

うぃいちゃん

ちゃんと待ってて偉いぞ♪

声かけるとちゃんと振り返ってくれますw

かわいい顔してますわ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w

 

川へ到着…

すぐさま

川の中へ

最初は少し恐がっていましたが…

必死に泳いでくれるうぃいちゃん

何回かチャレンジしていくうちに

少しずつ上手に

少しどや顔ですw

その後もしっかり遊び…

帰宅…

 

家に帰って体を綺麗に洗った後は

お疲れだったようで

爆睡しておられました

また、うぃいちゃん連れて行ってあげるからね。

 

この時の様子はこちらから

 



その他の動画はこちらから

 

 

 

 

ぜひぜひいいねやチャンネル登録もよろしくお願い致します。

 

 

この度、東急ハンズ池袋店にて
販売して頂いたグッズがネット販売される事になりました。
ご興味のある方はぜひ覗いて頂ければと思います。
内容
ポストカード3枚
の販売となります。

ANISTAR(アニスター)
https://anistar.shop/?category_id=5cbd22a9686ee27e8fd37847