第一回馬飛び選手権 | ゆらそうウイルさんブログ

ゆらそうウイルさんブログ

3児のおやじ
子供達との日々や成長を書けていけたらと思います(^^)

最近子供達が馬飛びにはまっております。

それゆえに、私達は馬にならなければいけないのです…w

こんな感じでw

すごい勢いですが

彼飛べてませんw

むしろ負傷する勢いです

www

ゆらは…

上手に飛んでくれます

そしてうぃるさんも

上手ですわ♪

 

もう少し高いの飛んでほしいな

と思ったんですどね…

高すぎましたw

 

一段落して

休んでいると

もう少ししたいと子供達同士で…

そうさんが馬役

ゆらはなんなく

クリアで次はうぃる…

 

そうなるよねw

ふつうに歩いて行かれましたw

 

お疲れうぃいちゃん♪w

 

この時の様子はこちらから

 



その他の動画はこちらから

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひいいねやチャンネル登録もよろしくお願い致します。

 

 

この度、東急ハンズ池袋店にて
販売して頂いたグッズがネット販売される事になりました。
ご興味のある方はぜひ覗いて頂ければと思います。
内容
1、ポストカード3枚・缶バッチ2個セット
2、ポストカード3枚
の2種類の販売となります。

ANISTAR(アニスター)
https://anistar.shop/?category_id=5cbd22a9686ee27e8fd37847