間に挟まれて… | ゆらそうウイルさんブログ

ゆらそうウイルさんブログ

3児のおやじ
子供達との日々や成長を書けていけたらと思います(^^)

側方職人現る…w

現行犯逮捕ですw

なぜか、ソファーに向かってほりほりうぃいさんw

問い詰めながらの

肉球チェック…

うむうむだいぶ汚れておられますなw

 

そりゃ~お風呂は入れてないもんね…

仕方ない

 

しかし、やんちゃなうぃいさんが出現し始めましたよ…w

 

今朝仕事いく前にゆらと私でうぃるを間に挟みましたw

 

へぇっへぇっへぇ~…

これで私の思い通りだようぃいさんw

 

朝からおやじの嫌がらせにあううぃいさんでした・・・

 

この時の様子はこちらから

 

 

その他の動画はこちらから

 

 

 

 

ぜひぜひいいねやチャンネル登録もよろしくお願い致します。