久しぶりに | ゆらそうウイルさんブログ

ゆらそうウイルさんブログ

3児のおやじ
子供達との日々や成長を書けていけたらと思います(^^)

ブログを書いております・・・

 

動画はアップしていたのですが、ブログまではなかなか…

 

動画をご視聴して頂いている方はご存じだと思いますが…

うぃるさん

1月11日に

去勢手術をしてもらいました。

以前から、去勢手術の事は考えていたのですが

 

先月ぐらいから右睾丸の上方にしこりのような物が…

そして、しこりが日によって大きさが変わることがあり

とても不安になりました。

いろいろ考えましたが

今後のリスクを考えると去勢する方向に…

 

そして、去勢手術を行って頂きました。

その際、しこりの確認をして頂きましたが

特に悪いものではないと聞き一安心…

一応病理検査にもだすとのことでした。

 

脂肪腫の可能性もあったようで

脂肪腫は悪性のものが多く転移しやすいとのことでした…

 

この日は、仕事でしたが

一日中そわそわしていました…

無事に終わったとの連絡が

病院から入ったので

家族全員で「よかったね」と…

 

本当にうぃるもよく頑張ってくれたと思います。

痛いこと辛いことを経験させてしまいました…

 

術後は良好で、

少しずつ以前のようなやんちゃなうぃいさんに♪w

 

抜糸が25日なので、もう少しかかりますが

カラーと術後着で頑張ってもらってます。

 

うぃいちゃんあともうちょっと…ふぁぃと!!

カラー姿もかわいい…

よく頑張ってくれました…

数日後はすでに…w

おやじとってみろ~w

術後着の時はこうやっていちゃいちゃも♪

いっぱいペロペロしてくれました♪

今日のお昼寝タイム

www

 

最近の様子はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

その他の動画はこちらから

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひいいねやチャンネル登録もよろしくお願い致します。