そうきを探して… | ゆらそうウイルさんブログ

ゆらそうウイルさんブログ

3児のおやじ
子供達との日々や成長を書けていけたらと思います(^^)

我が家にもこたつが参上

寒いですもんね

仕方ないですよね

ただ、こたつが出ることにより

だらけてしまう私が…w

 

という個人的なことは置いときます…w

 

うぃいさんが

こたつに向かって奮闘中w

どうやら中にそうきがいるようで

そうきが持っているものがうぃいさん気になってほしい様子

そうきもなかなか出てこないので

うぃいさん頑張ってますw

その後ろ姿がこちら

 

おやじに触ってくれと言わんばかりのつきだしよう…w

そりゃ~もちろん触らせて頂きましたよ♪w

たまらんw

しっぽも振ってたので余計誘われてしまいましたよ…

と思っていると

そうき登場

手にオレンジのカプセル

これが欲しいんだよね

この眼差し…かわいい…

そうきは取られたくないので

当然逃げますw

急にそうきがいなくなったので

うぃいさんこの表情

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

うぃるはこたつ付近を探すのですが…

そうきは別の場所へ…

 

最終的には見つけられるんですが、続きは動画でw

この時の様子はこちらから~

 



その他の動画はこちらから~

 

 

 

 

ぜひぜひいいねやチャンネル登録をよろしくお願い致します。

 

 

2019年度のうぃいさんのカレンダー販売されておりますニコニコ

詳しくはこちらのホームページから

https://willsan.stores.jp

 

※カレンダーに関するお知らせです。

株式会社HOKUSIN様より

カレンダーの発送は、15日~25日の間に随時発送させて頂きます。
また、カレンダーが到着時、折れ曲がり等の回避のために、部数が多い場合は複数に分けて発送させて頂きますとのことです。

カレンダー到着まで今しばらくお待ち頂ければと思います。

よろしくお願い致します。