スヌ先輩の下に・・・ | ゆらそうウイルさんブログ

ゆらそうウイルさんブログ

3児のおやじ
子供達との日々や成長を書けていけたらと思います(^^)

確かこれはドッグラン後だったような…w

 

うぃるさん

ドッグラン後に体を綺麗にして、リラックスタイム中に…

大好きなスヌ先輩とまったりしていたんですが

なぜか自ら

こんな感じで潜りこまれておりましたよw

 

※ぬむぬむうぃいさんw

 

重たくないのかな~と思ってみてましたが

自分なりに寝がえりうちながらいい場所を選んでいましたよw

 

おもしろい寝方をするものですね

 

兄弟がいたらこんな風に一緒に寝るのかな~とか考えながら眺めてましたニコニコ

 

 

この様子はまた、YouTubeにてご覧くださいニコニコ

 

その他の動画もよければみてやってくださいウシシ

 

 

 

 

ぜひぜひいいねやチャンネル登録もよろしくお願いいたしますウインク