夢まつりオンラインマルシェ、無事終了しました。ご参加いただいた方、ありがとうございます(^^♪ | (富山市)運命の導きを明らかにする専門家、盛運鑑定のメンタルカウンセラー バーバラゆみこ

(富山市)運命の導きを明らかにする専門家、盛運鑑定のメンタルカウンセラー バーバラゆみこ

いつもお金がない、先行きが不安!何かを変えたいけれど、
何を変えて良いかわからない人に、
神綾鑑定術と算命学のオリジナル鑑定、メンタルカウンセリングで潜在意識に働きかけて、本質を知り環境を整え、一歩踏み出す勇気を与えるお手伝いをしています。人生リスタート!

 「ポジもネガも統合し、成功体質に!
  人を癒しながら、自分も癒されて、

   自分らしい人生を創り出す、
    盛運占いコーチング」

~50代でライフワークを切り替えた今、
私はとっても幸せに過ごすことが出来ています~
  
   盛運ナビゲーター バーバラゆみこ
 線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

昨日は、夢まつりオンラインマルシェというイベントに

出店しました。

 

25人の起業家達が集まって、

為になる情報をお伝えする場なんです。

ちょっと前になごみフェスに出店して、少しバタバタしてました。

 

お手伝いいただいた方に、

もしも当日資料の共有が出来なくなるなんて

ハプニングもあるから、出来たら送ってくださいね、

と言われていたのに・・・・。

 

そのとおりのハプニングが起きました。

自分のパソコンに保存してあったはずの資料が

××で表示できません!となってしまいました。

 

 

もう焦ってしまい、ジタバタしてましたが、

本番が始まる直前に、ちゃんとした資料を探し出すことが

出来ました。ホッ💖

 

 

今回のテーマは、

「子育ては自分育て!
才能の種を引き出すマインドシフトメソッド」

ということで

東洋運命學の宿命を用いて、ご自身が持っているキャストで、

行動や考え方が大きく3つに分類されるということをお伝えしました。

 

よくいう動物占いを使いながら、

その動物たちには3つの分類があって、

それぞれこんな特色があるよ~とか、

こんな言葉かけをしていけば良いよ

とお伝えしました。

 

動物占いって、

算命学の中の一部分なのですが、

わかりやすく動物であらわしているのです。

 

算命学には、もっともっと陰陽五行でみたり

色々複雑な見方があるのですが、

さわりの部分をわかりやすくお伝えしました。

 

 

 

子供や自分の持っている宿命図に現れたキャラを知っていくと、

自分のことがよくわかってくるし、
子供にイライラしなくなるし、

他の人とのコミュニケーションでも使えます。

 

 

なんで、この人は???

って時に、生年月日でちょっと見てみると

なるほどね~、こんなキャラだから

こんな風に見えるんだと、腑に落ちたりします。


それがわかっていて、つきあうのと

わかってなくてモヤモヤするのは、

どちらが良いですか?

 

 

 

自分の人生がなんだかつまらない

この先どうしたらいいのかわからない

何か始めてみたいけど何が向いているの?
って人は、

まずは、自分を知ることを始めてみたらどうでしょう?

 

 

自分には、こんな才能があったんだと気づいて、

自分にあった方向へシフトチェンジ出来るかも

しれません。

 

 

自分の特性をしるお茶会や勉強会、

自分軸を作るためのミッションメンタリングプレ講座も

開催しています。

 

 

運命學をちょっと学んでみたいな~という方は

どうぞメッセージを送ってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 
明日も良い一日を~ドキドキ

 

 


メルマガ配信中 ご登録はこちらから
【無料メール講座6回】
(引き寄せガイド🎁)自分軸引き寄せストレスクリア的メール講座 
【無料メルマガ】
潜在能力を開花させる自己肯定感養成メール講座
無料プレゼントあります!
お花。公式LINE ご登録はこちら

友だち追加

お花。インスタグラム はこちら

お花。Twitter はこちら


より豊かな生活を望んでいる方にはこちら