使いまわし。(爆)
カラオケ行ってきたのですよー。
また曲名あげときますー。
・ガンダム種 ・撲殺天使ドクロちゃん ・シャーマンキング ・ポプ(ししゃもさとう曲)
・鋼の錬金術師 ・ギャラクシーエンジェル ・デジモンフロンティア
このぐらいですかね。
ハガレンは映像出て(しかもエンヴィーが居て!)叫んでました。(逝っとけv)
ポプは、今日やってきたんですが、やっとやりました!「メガネロック」!!
素敵でしたよーv テンポもすっごい好みでしたv(でもやっぱり「カゲロウ」のが好きですけど!)
使用キャラは愛すべきカジカ様(ぇ)でした!
・・・・・・でも実際、デイヴと迷いましたが。(死んどけv)



