一日半で用意ってなんだよー。文化祭用意が一日半ってどうことですか。 あぁー、足がパンパンですっごい痛いのですが!(泣) うぅ・・・がんばりやす・・・ 疲れてるのでこの辺で。(正確にはサイト周りしてないのが大きいです・汗)