一日半で用意ってなんだよー。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

文化祭用意が一日半ってどうことですか。

あぁー、足がパンパンですっごい痛いのですが!(泣)

  うぅ・・・がんばりやす・・・


疲れてるのでこの辺で。(正確にはサイト周りしてないのが大きいです・汗)