今年は紅白見る気ないです。ゴスが出ないから。 PM7:54 テレ朝 Qさまにゴスがでるよっ!! てつとゆーじとよーちゃんが出るんだよ。やすとぽんはー?? てか久しぶりの更新が番宣とかちょ……おま……wwww