今年は紅白見る気ないです。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

ゴスが出ないから。


PM7:54 テレ朝 Qさまにゴスがでるよっ!!

てつとゆーじとよーちゃんが出るんだよ。やすとぽんはー??



てか久しぶりの更新が番宣とかちょ……おま……wwww