ザ★スニも借りたゼ!ネット復帰したよ!! うふふ。今日は20話放送日ですよー。金曜深夜組なのでvv あー……DVD3が3月23日で、OST2が3月24日って……!! そん時はもう春休みなんでめいとに走りますうおー!! …………今月出費すごいな。