ザ★スニも借りたゼ! | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

ネット復帰したよ!!



うふふ。今日は20話放送日ですよー。金曜深夜組なのでvv


あー……DVD3が3月23日で、OST2が3月24日って……!!


そん時はもう春休みなんでめいとに走りますうおー!!






…………今月出費すごいな。