DVD見ながら叫ばないのに体力つかった……。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

ピクチャドラマ感想ー。箇条書きでっせ。



・ルルとナナリーがかわいすぎる……!!


・スザク性格まーるくなったなぁ……。


・スザクがルルのこと殴ってる(なぜか反転)!!今では逆だよね★


・うろたえるスザクがいいです。


・ナナリー健気……!!




とか色々言いたいことはあるけど、一番は、


ルルの最後のセリフでしょ。


最近の見た後でここ聞くとグッとくるよ。