DVD見ながら叫ばないのに体力つかった……。ピクチャドラマ感想ー。箇条書きでっせ。 ・ルルとナナリーがかわいすぎる……!! ・スザク性格まーるくなったなぁ……。 ・スザクがルルのこと殴ってる(なぜか反転)!!今では逆だよね★ ・うろたえるスザクがいいです。 ・ナナリー健気……!! とか色々言いたいことはあるけど、一番は、 ルルの最後のセリフでしょ。 最近の見た後でここ聞くとグッとくるよ。