イヤッハァ―――!! | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

ごめんなさい。 今回のは短いです。


茶道部(ボクの部活です)に新入部員(中一ですが)が入ったのですよ――――!!

・・・中一はこれで13人です・汗