2012~NATSU~ | 海女さんのブログ

海女さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
今頃になって夏休みのこと!
 
今年の夏休みは
前半:部活
中間:勉強
後半:部活勉強=ほとんど遊び
 
みたいな感じでした(^O^)
 
この夏印象に残ってることを箇条書きにしてみる
 
・Nコン&朝日コン
金賞をいただくことができました
嬉しかったお(^ω^∪)
 
土曜日には
Nコン関東大会がある!
ぶっちゃけ、やってらんねーって思うんだけど
ここまで来たら最後までやり遂げて
去年以上の結果だしたいって気持ちの方が強いかなww
 
うん、頑張る(`・ω・´)グー
 
↑の記事を書いたのが9/8前でNコンの結果は奨励賞でした!
やっぱり先輩の残してくれたものって大きかったんだな、って痛感した
 
 
・スイーツパラダイスin大宮
 
 
前から行きたかった念願かなってテンションあがりました♪
でも、もう2度と行かないかなww
 
 
・スキマスイッチ
めざましライブ行って来ました-!!!
1人で(笑)
 
でもめちゃくちゃ楽しかった(・∨・ドキドキ)
ワンピースの等身大のフィギュア?とか展示しててテンションあがった!
海女さんのブログ-120823_1711~01.jpg
次行くときは
1人は嫌だな、
と痛感した1人旅でしたー(笑)
 
 
・勉強合宿
じゃすみんさんと、バタコさん(勝手に命名)
でじゃすみんちで寝ないで勉強!しました
 
花火とかして楽しかった( ̄・ω・ ̄)
みんなちゃんと勉強しててえらかった
私はしてないけど←
 
いや、やる気がないとかじゃなくてお腹が痛くなったんです
 
もう1回リベンジしたいので
今度は私の家でやろうぜ☆
 
以上!
楽しいゆるり*の夏休みでしたー
 
勉強再開(`・ω・´)