ブログにお越し下さり

ありがとうございます、ユアリと申します

既婚ですが、事情により1人で子育てや

家のことなどやっています


病名を付けるとしたらパニック障害

ADHDPMSHPS、自室神経失調症他と

お付き合いしながら生活しています




息子が小学校3年生の時

お風呂から上がった息子に何か違和感

何でだろうと思っていたら、、、



眉毛を全剃りしてました



カミソリなんて置いてた私も悪いですが

相当うろたえましたねww

つるっつるなんですもん、泣



学校でどんな反応されるんだろうと

心配してましたが

皆嘲笑とかではなく笑顔だったそうです



眉毛の全剃りを見て習い事の先生は

『今は小学校だから良いけど、

高校になったら、それでケンカを

ふっかけられることもあるから

気をつけろよ』と言ってくれました



それから2年

5年生になった息子は、、、



また全剃りしました



皆の笑顔が大好きな息子です

笑わせたかったんでしょうね



転任された3年のときの担任に

会いたいと言うので会ってきましたが

『お前またやったんかー!笑』

ってやっぱり笑ってました、そして

『生え揃った頃にまた来いよー!』

って仰って下さりました



その様子見てたらなんか

最初見たときは、すごいうろたえたけど

何か大したことじゃないんだなっと思えて



 その帰りに買った卵を

割ってしまったんだけど

まいっか、と思える事が出来ました



大したことじゃないって思えること

まいっかと思えること

そんなスルースキルは

繊細さんは持っていたほうが

気が楽ですね