ブログにお越し下さり

ありがとうございます、ユアリと申します

既婚ですが、事情により1人で子育てや

家のことなどやっています


病名を付けるとしたらパニック障害

ADHDPMSHPS、自室神経失調症他と

お付き合いしながら生活しています



コナンの最新映画を
貸し切りで見れたユアリです
いやぁ、ラッキーでした


さてさて。

最近各SNSで流行っている

『〇〇な人が知っておきべき3つの習慣』

みたいなタイトル。

流行ってますね〜



私の好きなブロガーさんも

最近やり始めました

心理的に見たくなっちゃうんでしょうね



私も『え、なになに』と

釣られて何回も見に行っちゃった

うちの1人です



ただね、飽きちゃいました笑

私1人飽きたところで

別に私が見なきゃ良い話なんですけど

どうも流りに乗るのが苦手で笑



そんな私がこのタイトル今後使ったら

突っ込んでやってください笑







私のつたないブログに訪問して読んでくださる方、

いいねして下さる方

いつも皆様ありがとうございます!

大好きです!

共感してくださってるような気分で

嬉しく励みに思っています!