ブログにお越し下さり

ありがとうございます、ユアリと申します

既婚ですが、事情により1人で子育てや

家のことなどやっています


病名を付けるとしたらパニック障害

ADHDPMSHPS、自室神経失調症他と

お付き合いしながら生活しています




今朝の分のアップ

すっかり飛んじゃってて

申し訳なく思っているユアリです

って言おうとしてたユアリです、笑



いやぁ、義務では無いとは言え

1日記事すっぽかしたかと

焦りましたぁ


スマホのメモにメモして

書いた気になっているっていう

典型的な忘れ方をしておったかと。




あるあるですよね!

ね!?圧、笑



これでも忘れっぽすぎるところを

一番気をつけているんですが

頭の中が散らかり過ぎなんでしょうね



頭の中が散らかってるってことは

家の中がが視覚的に散らかっていたり

把握しなきゃいけない情報量が

多いということ



先日またカゴを1つ1段階

断捨離したのですが

引き続き続けたいと思います



ブログも毎日1更新

自信をつける為に頑張って続けたいです







私のつたないブログに訪問して読んでくださる方、

いいねして下さる方

いつも皆様ありがとうございます!

大好きです!

共感してくださってるような気分で

嬉しく励みに思っています!