ブログにお越し下さり

ありがとうございます、ユアリと申します

既婚ですが、事情により1人で子育てや

家のことなどやっています


病名を付けるとしたらパニック障害

ADHDPMS、HPS、自室神経失調症他と

お付き合いしながら生活しています




晴れてるし身体は快調だし

今日は心も安定気味のユアリです



メルカリを出しに行くついでに

・なた豆茶

・日焼け止め(キュレル)

のたった2点を買いに行き

30分ほど店内を歩いた時の

私の頭の中を書いてみます


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


えーっと何買うんだっけ

なた豆茶と日焼け止めか

入店早々日焼け止めのサンプルをいただく

ありがとうございます〜



え、これシャンプーじゃ?

日焼け止めってゆったよな?
え、これシャンプーじゃね?


新しく出たんかな、売り場見に行こ
んーでも今ダイアン気に入ってるしなぁ
買うもの買いに行こ
あら、何買うんだっけ?


お、シミ対策パックだって

えー、効くかなぁ?

これは乾燥小ジワ対策かー

それは困ってないなぁ



あら、何買うんだっけ?

いや日焼け止めじゃん

ここじゃないじゃん

わぁ日焼け止め種類多いなぁ

高いと効果あるんかなぁ

でも相性とかもあるしなぁ

いつも通りキュレルにするか



で、あと何買うんだっけ?

エクオール気になってたんだった!

エクオールどこー?



あら、この鴨だしラーメン美味しそう

買う?何個買う?2個でいいか

あ、牛丼欲しかったんだった

いやちょい待って

ラーメンやっぱやめとこ



んで何探してたんだっけ?

歩いてたら思い出すかぁ

アルコールジェル今こんな

ちっちゃいの売ってるんや〜!

カラコンどの色にしようかなぁ



いやいや、エクオール探すんだった

思い出せた天才〜!

これかー、やっぱ高いなぁ

婦人科で1回聞いてみたほうがいいか〜



え、今日何買いに来たんだった?

てか寒い紅茶飲みたい、膝も寒い

紅茶見に行ってサポーター後で見よ〜っと

フルーツティ美味しそう買いたい!

でも結局自分で作るんが

1番美味しいよなぁ



んあ!なた豆茶だわ!

そうやったわ!なた豆茶買いに来たんよ!

やっと目的のもんのとこ来れたわ



さぁさぁレジ行こ〜っと



お?鉄分あるやん

鉄分買う〜?

いや、冷蔵庫に何個かあったか

あ、オロナミン久しぶりに飲みたい!

オロナミンオロナミン♪



あぁオロナミン入ったら

急にカゴ重たいわ、もうレジ行こ〜

『お会計6333円です』

え!!!なんで!!!!!!

日焼け止めとなた豆茶だけやん!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2つだけ買う予定が

まぁ案の定色々見てる内に増え

6商品買ってました

視覚的情報に刺激に刺激されて

頭の中でごちゃごちゃ。



2371円で済んでたハズが

倍以上払うことに、、、



使うものだからいいんですけど

今じゃなくても良かった、、、

少しお高くても必要なものだけで済むので

買い物はネット、が

向いているのかもしれません






私のつたないブログに訪問して読んでくださる方、

いいねして下さる方

いつも皆様ありがとうございます!

大好きです!

共感してくださってるような気分で

嬉しく励みに思っています!