え、こんなに体力無かった?と

焦りを感じてます、ユアリです

 

 

今日姪っ子達が久しぶりに

会いに来てくれたんですよ、

コロナ騒動があったから

1年くらい会ってなくて。

 

 

久々に会ったら強烈に喋る!

逃げる!追っかけてくる!笑

 

 

うちは2人とも小学生なので

もうかなりの全力で走ったりとか

してなかったので

もう一緒にトランポリンやるだけでも

ゼェゼェ、、、

 

 

今の歳でこんなんじゃ

ヤバい孫と遊べない!!!

危機感を感じました

 

 

孫と全力で遊べる私でいたい

孫と全力で話せる私でいたい

 

 

運動することは自律神経にも

ダイエットにも、ストレス解消にも

免疫低下予防にも

体の気や血を巡らすことにも

とってもいいので

とりあえず食事後の足踏みからでも

しようかなと思っています

 

 

体力、筋力、大事、絶対。