降伏 | さすらいのセラピストが行く!シーズン2

さすらいのセラピストが行く!シーズン2

ブログの説明を入力します。

ボディケアゆらり さすらいのセラピストmiyuでございます。

新年明けましておめでとうございます!✴

金沢は恐いぐらいに暖かくてびっくりしています。

さてさて今年はどんな年になるでしょうか?!

楽しみですね~ヽ(*´▽)ノ♪


お正月はヨガ仲間が大阪、沖縄から我が家へ集まり

ワイワイしました。



皆、新子先生から召集がかかったのが数日前。

なのに来ちゃうフットワークの軽さ。

武庫川女子大学体育科、あっぱれ!

フットワークの軽さは意識の軽さの表れ。

あーだこーだ言わず考えず、やる。

そんな仲間が大好き❤


パワースポット白山ひめ神社に初詣。


大渋滞もいと楽し♪







そして今日は新年初ヨガ。

20人以上の仲間が集まりました。



明日からお仕事が始まります。

初日はスタッフミーティングをするらしく(笑)

私もお呼ばれしました(笑)

自主的に動いてくれるスタッフに感謝しかありません。

今年はさらに周りの人に頼りきって

さらに楽チンに生きたいと思います。


年賀状買ったのに未だに作成もしていないダメダメなワタクシを

皆さんどうぞよってたかってお世話してくださいm(__)m


姪っ子と塗り絵にハマる。

ワタシ、熊、上手くないですか?!

毛並みに注目!



・・・・・コラ、私!

年賀状しなさ~い!!σ( ̄∇ ̄;)