初めまして!

 

今月で23歳の誕生日を迎える短歌とばかり触れ合っているゆらりゆらです!!

ちなみに人生初のブログです(笑)

 

 

本日から私が鑑賞した映画やドラマなどの作品を短歌で表現できたらなと思ってます。

 

ただ単に短歌が大好きなので暇つぶしにと思い始めました(笑)

 

では最初の作品は私の大好きな今敏監督作品の《映画》PERFECT BLUE-パーフェクトブルー-です!

 

PERFECT BLUE [DVD]PERFECT BLUE [DVD]
4,104円
Amazon

 

 今敏監督のデビュー作となる作品です!

今敏監督を知りたい方は是非この作品から見ていただきたいです。

 

 

ではこの作品を恐れ多いですが短歌三十一音で皆様にお届けしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

現実と幻想彷徨う

迷い人よ

あなた誰なの

われは本物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歌で作品に少しでもご興味いただければ光栄です。