誕生日。
今年は、いや今年も(笑)
現実的に愛用品のコスメを沢山買って頂きました(^O^)

まずは、
{69B25376-AA54-4477-94AB-67549537CE16}
ニールズヤード レメディース
ワイルドローズ ビューティバーム!

{2AA7DA98-1C90-4367-A8E2-37E0DA0F5987}
パッケージが可愛くステキになってて、一瞬コレがいつもの?!と二度見したwww

99%オーガニックの超優秀なバーム(温めるとオイルみたいになるテクスチャ)。

日焼けした後にも、冬の乾燥も保湿も、時には毛穴ケアも、何でもコレ一つでオールマイティ(≧∇≦)




それから、MARKS&WEBのスキンケアものをまとめ買い!
{A43D0F96-EDBD-4416-8EF6-FAEA0773BF53}
アロマテラピー歴20年の私なのでアロマーなコスメが大好きです。香りが良くて保湿力も良く、ボトルもシンプルでおしゃれなとこもお気に入り♡

クレンジングオイルと石けん、化粧水などをチョイス。ほとんどの商品がリフィールできるので、まとめ買いにも適しています。

子どもにも使えるアルコールフリーの化粧水とかもあって、家族皆んなで使っているスキンケア用品です(^O^)



以上、

ありがとう旦那さま!!



誕生日のご飯を食べた帰りに
プチプラなものも、
{D28751A7-818D-4381-9C56-2BBA647249B5}
夏には欠かせないSEA BREEZE!
高校生の頃から、つい夏になると買ってしまいます。



誕生日ごはんが、お腹いっぱいになりすぎたので「バースデーケーキ権利」は後日にして頂きました(^O^)




さぁーて、41年目はどんな一年になるかなー。人生も半分過ぎたなぁとしみじみ。。。(え?!気が早い?)


まずは、10年後の自分を目指して、新しいこともまだまだ沢山始めて行きたいと思います。


密かに「ゆりぞう」というHNから「しろゆり」に変更してますo(^_-)O
ブログを始めて、5年いや6年?7年?
いい歳になってきたのでね。。落ち着いた名前にしようかと思いまして。。。


ブログを見て(色んなことをやっているせいもあるんでしょうが)、多方面からご連絡を頂くこともあり、「ゆりぞう」ではいかんな。。。と思い、Facebookと連動させて「しろゆり」に落ち着いた次第です。


これからもどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)