ガラス交換 名古屋 | お家の電気 リフォームその他小さな事でもお気軽にご相談下さい♪

お家の電気 リフォームその他小さな事でもお気軽にご相談下さい♪

近くの【ハウスサービス・リノサポ】では皆様に寄り添い正直な価格設定でリフォームができます。
おうちの小さなお困りごとからお客様のご要望に応じたちょっとしたリフォームから本格的なリフォームまで経験豊富な職人軍団が施工致します。

おはようございます!!


リノサポです♪


朝の涼しい空気が心地よくなって来ましたね〜ニコニコ

もう少しすると肌寒くなって来ますが目


さて今回のブログ内容は窓ガラスが割れた!!です。


ご近所さんからのお電話ですぐお伺いした所、

築年数が結構経っているとのことでガラスがなく窓枠こど交換するしかなく高額になると言われたので一度見てほしいという内容でした。


枠はそのままで、ガラスだけの交換
また、僅かな隙間で風が吹いた時に音がしないようにコーキングしてガラス交換だけで施工完了出来ました^_^
下の窓はすでにない状態でしたので、迅速な施工をしてくれた職人さんに感謝です😭

ちょっとしたお悩み、もう直らないかな?
などおうちのお困りごとは一度ご相談下さいニコニコ