先日の人に会う事に対しての

あたたかいコメント、アドバイスを

本当にありがとうございました🙇‍♀️


お店が間接照明でテーブルの形が、

背を壁側に横並びの仕様になっていたんです

まさに私の理想✨

もぉ見た途端めちゃホッとしました泣き笑い

それから

いつも何かしらドジをやらかすんですが、、

今回は大丈夫でした😮‍💨


が、、

会った翌日

夫の風邪が移り、寝込みました

3日目に喉の痛みはまだあるものの、熱は

下がってきたので外出

これが無謀でした、、


気分がだんだん悪くなり

水筒の水は飲んだものの、ムカムカ‥

そのうち周りの風景がゆらゆら

ヤバい状態に滝汗

しゃがみ込みました、、


たまたま通りかかった青年が、声かけしてくれて、近くの動物病院で休憩をさせてもらえました


涼をとれた事で体調は良くなりました

青年と動物病院の看護師さんには、

本当にお世話になりました😭

人の優しさをとっても感じる出来事でした


皆様も熱中症には

充分気をつけてくださいね🙏