死にたくなる‥と思う事が


ここ最近


何度も頭の中をよぎる


死にたい、じゃなくて


死にたくなる、が今の感情に近い


そして


私が死んだら


誰がかなしむだろう‥と思う


1番かなしむ人は



私がいなくなったら‥


お互いが大切で

もし

いなくなったら‥と思うと


夫がそばにいる限り


分かっていても


この世からいなくなりたいと思ってしまう


日々


気持ちの浮き沈みの中に


漂っている‥


そう


私より


もっと大変な人は


この世の中に


いっぱいいるというのに


明日は、どうしてる?


今を生きようと大変な思いしながら

闘ってる人からすれば


それって‥


明日はどうする?


未来を考えられるって


とっても幸せな事だよね


日々


アップダウンを繰り返している‥