仕事に行く時の服装は、


毎回、悩む

どれとどれを組み合わせようか、とか

前の日から決めてたら楽になるのに、

なかなか決まらず

時間ギリギリになる事もあせる


今の季節、暑かったり寒かったり


昨日は、

悩んだ結果

流行りの大きめ襟ブラウス(黒)に、

サロペット(グレー)にした、ちょっと甘いので

その上に、

カーディガンを羽織った


カーディガンを脱いだら、

見た人は、可愛いですねとか


責任者は、ハタチ位に見えると、からかうし


○○さん(私の事)何歳ですか?

年齢を言うと、えーっ!!と驚かれたり、、


マスク姿だからか?

警備の若い人に

飴をもらった



スッキリしたパンツスタイルも好きだけど、


ティアードなんかも可愛くて、つい目がいく


今日は


シフォン系ブラウスに細めのパンツと

カーディガン


責任者が、昨日はナンパされなかった?

って

また、いじる


なんと言われようとも、

服務規則に反してなければ


好きなものは、とりいれていきたい


やはりテンション上がるでしょう⤴️


と、ここまで


帰りは、ど緊張になり、

マウスを持つ手がブルブル震えてしまった滝汗


小心者は辛い‥