天気予報で寒い❄️
憂鬱で、、憂鬱で、、
一昨日から風は強いし雪も降るし、
電車がまた遅延の心配が、、

まさしく大当たりガーン
昨日は、朝から雪、積雪
雪景色は好き、だけど
仕事に出かけるには、なんともやっかいえーん

調べたら、最初にのる電車が遅延🚃
この間の雪では頑張ってくれたのに、
今回は駄目だったー

この電車🚃
本数がめちゃ少ないんです
朝の通勤時間帯のみ平日で3本、土日祝は2本
他は、
1時間に1本が普通

事前にいつもの時間は間に合わないと思い、
唯一平日のみある朝の8時台30分発に
乗るつもりで準備してたけど、
待てよ?
どれくらいの遅れ?

電話して聞いたら、15〜20分の遅れとの事

んん?‥

これは、
遅れてると1番早い1本だけしか頼れない状況じゃない滝汗

ヤバイゲッソリ

えい、もう服を何にしよう?チューなんて
考えてる暇ないわポーン
ここは、恰好なんて気にするどころじゃないから!!
チグハグだろうか?構わないだろーポーン

慌てて
玄関のドアを開いたら、

踏み切りが降りる音が聞こえる‥

ガーン

雪道を

凍結してる道を

すっ転ぶ事だけは避けなければ、、

全速力で走りました💦

間に合ったーゲロー

心臓のバクバクが、酷い、、

長い事、おさまらなかった、、です酔っ払い