先週の金曜日、休みの時に電話がきた。

これまで勤務中とか電車の中だったりしたので、
メッセージ入れて、なんとか避けられたけど‥
休みのタイミングで、出ないのも‥
申し訳ない思いもわいて、、
折り返し電話をした。

2年ぶりに聞いた声は、すこし懐かしくもあり‥
相手も久しぶりだったから、だいぶおさえていたのかも。
普通な会話で終わったかな。

しかし、なんで?

どうして私に連絡をしたがるのかな?

私の事を
好きなんだろうか?

本当、よく分からない‥

前から疑問だった。

思いを告げてくれたのは、最初の時。
その後
私もたずねなかったけど、
相手は、毒舌は吐いても甘いセリフなんて言う性格じゃない。

色々あって、私の気持ちは彼から遠ざかった。

彼が穏やかで優しい人なら‥

グサグサっとくる言葉に、落ち込むし。

私の限界もきて、指摘すると、

それに対しては謝った事もあったけど、やはり

あんな口の悪い人、しんどい。

見た目は、いわゆるイケメン

と、ここまで、

今日、いや、日付変わったから昨日になるけど、

ものすごく、不快になるLINEをしてきた。

昔から何も変わらない?
そういう人だった、あの頃が思い出されてきた、
だから
距離を置いたんだ。

デリカシーのない人


LINEをブロックしたい、とりあえず通知オフムキー