コインパース15個同時に完成! | あとりえ*ゆらり

あとりえ*ゆらり

イベント出店する作品をアップしていきます。


今日は気持ちの良い一日でしたねキラキラ



昨日、父の病院騒ぎがあって、予定していた完成が今日にずれ込んでしまいましたけど、

今日は一気に作り上げましたよ~キラキラ






ずらりと15個Wハート

よりどりみどりですよおんぷ



前に作ったのと合わせて28個できたので、

イベントにはこれでおしまい。


Instagramを見てくださってる方に人気で、

あとでもっと作る予定ですWハート



さて、あと10日、まだ教室もあるし、出掛ける予定もあるし、

忙しいけど、にゃんこポーチを8個作る予定ですよおんぷ



がんばります(*'∀`*)v