什器作り | あとりえ*ゆらり

あとりえ*ゆらり

イベント出店する作品をアップしていきます。


こんばんはキラキラ

昨日は、たくさんのかたにブログを見ていただきました。

ありがとうございますWハート

これからも、少しずつ作品をアップしていきますので、

よろしくお願いしますハート





さて、GWも始まりましたねキラキラ

なので、暇をもて余している息子に、什器作りをしてもらいました。





これを…






こうして…














こんなふうに、パーテーションになりましたきらきら!!




要らなくなった出窓用の障子を、ペンキ塗って、蝶番つけて、

もう誰も障子だったなんて気づかないでしょ好

うまい具合にリサイクルできましたおんぷ




このパーテーションにたくさんバッグを吊るせますよ。



さて、次々と作っていかないとねキラキラ

がんばりますキャハハ