イベント出品の作品 | あとりえ*ゆらり

あとりえ*ゆらり

イベント出店する作品をアップしていきます。


少しずつ、イベント出品の作品をアップしていきたいと思います。



















どれもペタンコバッグですキラキラ


大きさはまちまちですが、だいたい30cmくらいを基準に作っていますよおんぷ


私の使う布は、first of infinity や、小関鈴子先生の物が多いです。


時には、海外の布。


基本的に、モダンでシンプルな、ちょっと男前なのが多くなってます。


甘すぎず、かといってクールすぎず、大人可愛いもの、


そんなところが私の作風ですWハート




今、バッグは7個できましたが、あと3個作る予定です。


カラフルなのが続いたので、今度はモノトーンにする予定ですよキラキラ





ハンドメイドマルシェは、5月29日(日)です。


あと1ヶ月、だんだん出品するものをアップしていきますので、


お近くのかた、欲しいものがありましたら、ぜひお出掛けくださいね好