タイトルの言葉聞いたことありますか?

わたしがサロン名に込めた想いを拍手

 

 

 

 

 

サロンのコンセプトとしては

ゆらぎ世代・幸年期(更年期)女性の心身の不調を軽くし、その方の本来の綺麗を取り戻すお手伝いサロンキラキラ

 

心が揺らぐ事って誰でもあるかと思います。

感情のアップダウンに振り回されるってあるかと思います悲しい

 

そんなことが多い方はすごく頑張り屋さんだと思うんですね!!

感性が豊かで優しい方ニコニコ

 

以前も記事にしましたが、女性は一か月のホルモンバランスによっても気持ちのゆらぎや変化が伴います。

そこを『しんど~絶望』って思いながらまだ大丈夫、まだ頑張れるネガティブだけで乗り越えるだけではなく、『助けてーあんぐり』って駆け込める、かかりつけの様なサロンでありたいと思いますニコニコ

 

合格1/fゆらぎって?

打ち寄せる波の音「ザー」とパソコンから出る「ザー」は文字で書くと同じですが、空間や人に与える印象はそれぞれ異なりますよね👂

 

波の音はうるさく感じないけど、パソコンや電磁波から出る音はうるさく感じる。

 

いずれも一定の様でいて、実は予測できない不規則なゆらぎがあり、それが

1/fゆらぎひらめき電球

 

規則的なものと不規則的なものが調和した状態音譜

これを人間は心地よいと感じるというのが科学的にも証明されています。

 

・ろうそくの炎を見つめる

・波の打ち寄せる音

・雨音

・小鳥のさえずり

・電車の揺れ

 

上記で心地よく感じたもの、一つでもあったのではないでしょうか?ニコ

 

わたしのサロンも、お客様に1/fゆらぎを感じる場所でもあってほしいブルーハート

そんな思いでのサロン名

 

ゆらぎです