おとといの大寒波の日みなさん大丈夫でしたか?

その日記事をあげたと思ったら、投稿失敗していたあせる

 

わたしは秋田県に住んでいるので雪には慣れているものの、比較的過ごしやすい日が続いていましたので急な大寒波に戸惑いましたゲロー

というのも、雪はあまり積もらなかったのですがなにしろ寒すぎたガーン

 

積もらなかった代わりに風が強くてホワイトアウト悲しいこれが一番怖い絶望

 

市内では事故が多発して、JAFが大忙しだったようです。

救急車も吹き溜まりに突っ込み、脱輪したようです汗

 

今日は道路も落ち着き、通常の秋田の冬です。

寒く長い冬ですが、この季節ならではの楽しみを見つけ春を待ちたいですね🌸

 

 

猫は丸くなる~ルンルン(こたつはないけどタラー)