前回、水を飲む効果などについて書きましたニコニコ

 

最近私が行っている飲み方をもう一つ紹介します拍手

 

ブルーソーラーウォーター

知ってますかはてなマーク

青い瓶に水を入れて、太陽光に30分~当てておいたものを飲んでいるだけ笑

 

これは気の持ちようも大いに関係していると思いますが、どうせ飲む水ならいい水!!

と思い1ヵ月続けていますウシシ

 

ハワイの人の精神『ホ・オポノポノ』 ➡心を浄化し、自分らしい生涯を過ごす

から浸透しているのがブルーソーラーウォーターなんだそうブルーハート

 

●汚れた部分を優しく浄化してくれる

●カルキが抜けて味がまろやかになる

●リラックス効果

 

など、いろいろ効果はあるようですキラキラ

 

冒頭にも述べた通り、気の持ちようもあるかと思いますが飛び出すハート

味が柔らかく、まろやかになるのはわたしも感じています!

あとは、瓶に入れて飲むことでどのくらい飲んだかな~と目安になりますねドキドキ

 

お手軽なのでぜひにウインク