※新たな新作を追記しました
※感謝祭のお知らせを最後に追記致しました

読者の皆様ラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ

大変大変ご無沙汰しておりますガーンあせる


ブログもInstagramも長くお休みしていて申し訳ございません💦
Instagramはパスワードを忘れてしまい、特に長く放置状態でしたえーんDASH!
諦めていましたが意外と簡単にログインできましたおねがいクラッカー


すごーく久しぶりに新作を発表しました〜見て下さい〜クラッカーラブラブラブラブラブラブラブラブ

早速、新作の薔薇彫刻の水晶はご依頼頂き、レビューを頂きましたドキドキドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキドキドキ















三種類のインカローズ(ロードクロサイト)と、二種類の真珠を葡萄状に繋ぎましたぶどう
長めのチェーンに合わせるがオススメベル







実はこちらは一人で楽しんで、公開していなかった作品てへぺろやっと公開できましたークラッカー透明度の高い苺ミルク色の高品質インカローズが可愛い〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

お写真のようにアシンメトリーでも、両耳お星様でも、両耳パールでもOKグッド!キラキラキラキラキラキラ










14kgfのキラキラチェーンがツボドキドキドキドキドキドキ

11種類の天然石たちと、キラキラチェーン(14kgf)のブレスレット
万能パワーのマザーオブパールで作られているお星様二粒がポイントです星星

※長さのオーダー可能です♪
※短い長さがご希望の場合でも、天然石の数は変わりませんのでご安心下さいませ♪

星形#マザーオブパール 
雫型#サファイア
#タンザナイト
#インカローズ
#シトリン
#ピンクサファイア
#チェンジカラーガーネット 
#ペリドット
#アメジスト
#マンダリンガーネット 
#アクアマリン


11種類の天然石パワーでなんて贅沢なの〜ドキドキドキドキ
相性の良い組み合わせで合わせておりますよ〜ドキドキドキドキ


風水的にロングピアスはバツブルーNGガーン

風水気にしない方にはロングピアスでのお作りもOKOKグッウインク


実はキラキラチェーンが素敵すぎて、それを引き立てるためにロングにしたいなくるくると思って、初めてロングを使ってみたのですが、やはり良いエネルギーを感じなかったショボーン
二連にしたことで、キラキラチェーンを引き立てることができたので自己満足ドキドキドキドキドキドキ






この度、日頃の感謝の気持ちを込めて、感謝のサービス品をこの度ご準備することに致しましたクラッカー


とってもお得ですキスマーク
そして初めての感謝祭ですクラッカー




一番新しい新作は
お星様が選べるイヤリング星

まさに宝石びっくりと思わせてくれる美しさですキラキラ





只今ご依頼頂いているお客様の発送は、明日の予定です音符音譜ピンク音符
発送しましたらご連絡させて頂きますねドキドキドキドキドキドキ


こんなに細々〜とさせて頂いている私のショップに、いつも応援&ご依頼&レビュー&メッセージ、本当に本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

お客様に励まして頂いているお陰で、今まで続けてこられましたキラキラキラキラいつも励みになるメッセージを頂き、皆様本当にありがとうございます恋の矢恋の矢

これからも宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ




+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:





お客様から頂いたレビューの一覧は
こちらから→クリックで飛びます


作品一覧は
こちらから→クリックで飛びます


自己紹介及び、下記著書の内容は
こちらから→クリックで飛べます




参考にして製作しております風水師・李家さんの著書はこちらですラブラブ



+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:


上記の李家幽竹さんの著書
「幸せを招く ジュエリー風水」
を参考に製作しております音譜

もちろん、著書に掲載されている天然石のみを使用して製作しておりますブーケ2クローバー


minneで私のハンドメイド
星幸せを招く 風水アクセサリー星

宜しかったら覗いてみて下さい音譜
こちらリボン音譜キラキラ虹流れ星クローバー
☝︎クリック音譜




{B27AE08C-E311-43FA-9F04-612F1304547A}