今日も読んでくださり、

ありがとうございます。


20歳になった、

自閉症の息子(ここちゃん)の

育児記録を振り返りながら

書いていますおねがいおねがいおねがい




9月5日(水)母より赤薔薇赤薔薇赤薔薇



9月に入り、

朝の送りが車でもOKになりました。

何がきっかけかわかりませんが、

スムーズに車に乗ってくれますニコニコニコニコニコニコ

(じょうろで1.2度ジャーしたあとですが)


相変わらず、

おばあちゃん子のここちゃんですが、

ここ2.3日は、靴をはかせようとしても、


「おばあちゃんですんの!」


じょうろ遊びも水をくんで

あげようとすると、


「おばあちゃんで…」の状態で、

おばあちゃんは大忙しです爆笑爆笑爆笑



今週はまだ暑いので、

プールに入れそうですね。


ずいぶん、

リラックスして楽しめるように

なったみたいでよかったですラブラブラブラブラブラブ