今日も読んでくださり、

ありがとうございます。



20歳になった、

自閉症の息子(ここちゃん)の

育児記録を振り返りながら

書いていますおねがいおねがいおねがい




6月18日(月)母から


口頭でもお伝えしましたが、
金曜日は帰ってからまたお腹を
痛そうにしてとてもしんどそうな
状態だったので、
急きょ近くの病院へ連れていき、
5日間ウンチが出ていないことや
ここ最近の状況を伝え、
すぐに処置をしてもらいました。


摘便&2度の浣腸で見ている方は
とても痛々しく、ここちゃんも
泣いていましたが、
抵抗する元気もない感じでしたえーんえーんえーん


結果、とりあえずの便は出たのですが、
自分でウンチをきばって出せるという
リズムや腸の動きも正常に戻すために、
朝・夕は薬を飲むことになりました薬薬薬


数カ月という長いスパンが
必要なようですが、
しっかり治せるように、
がんばりたいと思いますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


土曜日の保護者参観、
ありがとうございましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


いつもと多少違ったのかと思いますが、
園での流れを知れたり、ここちゃんのことを
気にかけてくれるお友達の様子などが
見られてとても楽しい一日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日はO先生が担当とのこと、
よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク