お越しいただき、ありがとうございますニコニコ

 

長野でセラピスト活動している   ayakaです。

 

ヒーリングを中心にボディケアや占いもしています飛び出すハート

プロフィールはこちら

 

 

ナチュラルヒーリング

 
 

こんばんはキラキラ

 

 

 ナチュラルヒーリング無料モニターのご感想を頂きました!

 

 

 セル(感情解放)ヒーリングも受けてくださったRさん目がハート

 

 

数回にわたり詳細な感想をくださいました!

 

 

一部編集してご紹介させていただきます✨

 

 

サムネイル

最初、2柱の龍🐉が陰陽のマークみたいに丸くなってて、鳳凰が飛んでいきました。

 

これは彩花さんと共にヒーリングに加わって下さるお仲間さんですね。

 

この前送ってくださったセルヒーリングと違って、重いエネルギーを感じました。

不調なところを伝えていたので、身体に合ったエネルギーを送って下さった感じです。

 

細胞レベルで身体の奥が何かが起こっているような。

 

それともう一箇所。

痛かったんだけど、受け取っている時だけだったから、細胞レベルで調整していただきました!

 

気功もしていただけたのでしょうか。不思議な感覚でした。

 

彩花さんのフィードバック‼️

そっかそっかそうなのよねー。って自分と内観する内容。

痛み入ります🙏💕

 

ありがとう〜❤️❤️❤️

モヤモヤが取れてスッキリしました❣️

これ大事よね。👍

 

前回に続き、とっても感性豊かで素敵なご感想。

 

嬉しいですニコニコ

 


ナチュラルヒーリングはエネルギー体をパワフルに解放し、調整していきます。

 

その際、稀に一時的な違和感や痛みなどを感じることもあるようですが、

細胞レベルでしっかり調整が行われているサインでもあります。

 

その方のその時の状態によって、

ヒーリングの仕方や、アプローチの仕方、エネルギーの質も変わってくるのも特徴です。

 

その時に必要な、ベストなヒーリングが行われますクローバー

 



Rさん、素敵なご感想、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

黄色い花ゆらり花~yurarika黄色い花

セラピストayaka

 

クローバーメニュー

ナチュラルヒーリング

セル(感情解放)ヒーリング

レイキヒーリング

経絡整体

アロマ整体

スピリチュアルタロット

オラクルカード

透視リーディング

 

 

クローバー講座

セル(感情解放)ヒーリング講座

 

 

クローバーご予約

ライン公式アカウント又はメール

お友達追加でオラクルカードメッセージ♡

ライン公式アカウント

 

メール

 

クローバーアクセス

長野県佐久穂町

プライベートサロンに付きご紹介がある方のみのになります。

 

ヒーリングは遠隔・コールイン可

タロット・オラクル・透視リーディングなどのセッションはチャット・オンライン鑑定可