東京にいる息子から連絡がきた。

 

「有休消化のため秋休み。帰ります。」とのこと

 

これは嬉しい!!ラブ 拳を突き上げるくらい嬉しい!!チュー飛び出すハート

 

 

 

しかし、なんと・・・バイクで帰るというのだガーンガーン

 

 

         (いつの間にか購入していました)

 

 

 

秋休み、何日あるかは不明だが、ゆっくり帰ってきて自転車

ゆっくり戻るつもりかもしれない・・

 

道中で秋の景色もみじなど楽しみながら、バイク旅を満喫するのかもしれない・・

 

そ、そんなことは二の次でいいのであるショボーンあせる

 

秋は帰ってきてから楽しめばいいと思っているショボーンあせる

 

 

今、私は心配の渦の中にいる

渦潮より速く心配は回っている

 

もう大人だから、とか

楽しむために働いている、とか

独身時代の記念に、とか

 

そんな言葉は私には一かけらも響いてこない(キッパリ)(言われてもないけど)

 

 

息子に声を大にして伝えたい!!

 

安全第一 で帰宅してー--

                     帰宅してー--   

                               帰宅してー--

                             帰宅してー--  

 

 

 

そして、帰宅日は教えてー--

             教えてー--

                 教えてー--

                    いつー--?(それなりに都合があるのー-)