覚醒への扉を本気で開けたいあなたへ

 

 

当ブログを訪問していただき、

ありがとうございます。

 

 

スピリチュアルライフを本気で生きようと

選択したはずなのに・・・

 

 

ちょっとしたことで、

逆戻りしてしまう感覚がある方へ。

 

 

あなたのスピリットの癒しと成長を促し

目覚めさせるSpiritual Awakener

(スピリチュアル・アウェイクナー)

Chiyokoです。

 

 

 

今日は、とっても強いエネルギーが

流れているのを感じています。

 

 

私は、朝から家にいて、

自分自身を整えて、

セッションをひとつ終えて、

外出もしていないし、

セッション以降、人とも

話していません。

テレビはもともと見ないし。。。

 

 

でも、なんだか

活気のあるエネルギーを

感じています。キラキラキラキラキラキラ

 

 

こういうことを感知する能力って

実は人間には備わっていて、

 

 

『集合意識』

 

 

のようなものなのだけど、

どこからきているのか、

それはよくわからない。

 

 

だけど、面白いことに

人々のワクワクした感情と

自分自身の未来に感じている感情とが

自分の中で

合わさって、

 

 

それが、自分だけのものではないと

感じて、わかっていること自体が

とても面白い。

ワクワクする音譜音譜音譜

 

 

私の中で加速しているのが、

肉眼で見えるものに、

あまり興味がなくなってきている

 

 

ってこと。かな。

 

 

と同時に、

『身体』というものへの

愛情がすごい!笑

湧いてきている!!

 

 

身体は、3次元の

物質だから、言ってることが

矛盾してはいるんだけど・・・

 

 

私が見ているのは、

私の感じている愛そのものが

『身体』をつくっているって

ことなんだよね。

 

 

だから、

私は、『身体』を見ているようで

何がその身体をつくっているのか、

そのエネルギーを感じて、

認知を通して

見ているって感じ。

 

 

そうすると、

ほんと、

 

 

肉眼で見ている世界の狭いこと。あせるあせるあせる

 

 

私は、ずっとこのような

感覚を手に入れたいと

思って、日々自分を整えてきて

 

 

少しずつ変わってきて、

やっと、やっと

自分の言葉で

言語化できるように

なってきたなぁ。。。泣

 

 

と、今、感動しているよ。ベル

 

 

ごめんね、皆さんには

わかりにくいかも。

 

 

だけど、

 

 

今まで、私と同じように

自分自身と真剣に向き合ってきて、

いろんな体感を得てきた人たちには

感じてもらえると思う。

 

 

現在、私の意識と身体に

起きている次元上昇。

 

 

毎日毎日、

すさまじい不安

 

 

これも、私が望んできたことなので、

楽しんで受け入れているところ。!!

 

 

 

今年は、皆で素晴らしい年に

していきしょうねラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。